シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

嵐山をてくてく

2021年11月14日 | 散策

清滝のトンネルを抜けると撮影スポット。

屋根のコケ、朱色の鳥居に紅葉が絡む。

来年の干支は虎。

定番の竹林。

降りてくると人が多い。けど例年に比べるとスカスカです。

京都の秋は観光業界の稼ぎ時。

コロナ明けたけど、すぐに元通りにはならないようです。

ただ、コロナ前はどこへ行っても中国人のインバウンド。

それを引いたら、この人数が正解かも。

日本だけ、コロナ明けしても日本の観光は成り立たない?

コロナの水際対策で政権を非難している人も、政権がインバウンドを沢山迎える方針としたことで、その前のぼろ儲けがあったはず。

貯金はしないといけないってことなのかな。

展望台からの眺め。

人混みを避けて、ここから川辺に降ります。

夕方なんでいまいちですが、この辺の紅葉も進んでます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。