シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

10月7日 沖縄をてくてく3

2010年10月09日 | 散策
朝、レンタカーを営業所に返して空港で朝飯。

3階で、いつものソーキそばで〆。




手前の岬が、ちゅら海水族館のある大きな公園。奥の島がウニ丼食った古宇利島。




ピシーッと、雲で出来た水平線。

雲平線?




途中寝ちまった・・・。

着陸直前、徳島は吉野川。

なんと濁流。こちらは大雨だった模様。

会社に帰って現実の世界へ。

メールが50数件・・・。

帰れましぇん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamo)
2010-10-10 21:58:39
えーーーーーーーと。 何しに沖縄行ったのでしょうか? すこし疑問に感じます・・・。一年ほど職変わってもらえませんか? 沖縄の市場、懐かしい画像でした。ども!!
Unknown (outback)
2010-10-11 09:33:16
仕事であります。誰がなんと言おうとも・・。

いっぺん、仕事中の雄姿、見せてあげたいです。ますます怪しく見えるでしょうけど・・。

現場でサクッといくための準備がすべてといっても過言ではなく、準備が出来た時点でいくら自由時間を捻出できるかの努力目標が見えてくるわけですな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。