シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

古宇利島をてくてく

2016年11月24日 | 散策

午後からまた観光。

良さげなところを見つけ次第、見て回る。

古宇利島の海を見る。

残念ながら、小雨混じりで前回来たような、ありとあらゆる色は見れなかったけど、そこそこのグラデーションでした。

有料ですが、展望台があり、カートで上まで上がって、世界の貝の展示や、サンゴなどの土産物屋さんを見て回れます。

うーん・・・。時間をずらせど、やっぱり小雨混じりの曇り空は変わらず。

海の色だけは、次回リベンジと言うことで、沖縄北部を後にしました。

晩飯は、ソーキ蕎麦。

空港4階奥のお店がお勧めです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。