シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

沖縄をてくてく

2014年10月09日 | 散策

仕事で沖縄。

電波を発しないカメラはいつでも使えるようになりました。

神戸の街並み。

神戸の堤防。

明石大橋。 若干雲が湾曲して地球の丸みが出ています。

これ、剣山と思うけど違うかな?

石鎚山らしき山も確認出来ました。

途中記憶喪失。 沖縄の海。

昼飯はマグロ基地。

打ち合わせ、胃に血が集中して、船漕ぎ寸前。

夜は沖縄料理の居酒屋。 

海ぶどうサラダ。

県魚グルクンのから揚げ。

島らっきょ。

勘八頭。

腹いっぱいで、ちびちび行きたくなったら、トウフヨウ。

ダメ押しで、紅芋天ぷら。

もう入らないので、二次会はパス。

国際通りを一往復してホテルに帰る。

公設市場はすでに閉まっていて、商店街では青色LCDがお出迎え。

大阪では夜の散策は寒くなってきましたが、台風の影響か湿度が高く、汗かきながらの散歩。

クイックリーのミルクティーがさっはりしてお勧め。

海想の店長、媚びない猫。

どうせ冷やかしだろ?  見透かされてる感じ。

新柄のTシャツを探しましたが、ありませんでした。

良いと思ったのは何回か通って、一通り購入済みです。

サメの歯のネックレスとかストラップとかもあるやろが?

いや、自分も嫁さんも装飾品は付ける習慣ないもんで・・・。

と謝りながら出ました。 また来るけど。

翌日、昼一の飛行機だけど、余った時間が中途半端すぎて、結局空港内で2時間つぶす。

ソーキそばで〆。

待合室に爆音が轟く。 那覇空港上空で戦闘機が演習中。

大和がここ沖縄に特攻に向かってから、69年後の空。 

帰り、雲の中から出たら、そこは生駒上空。 

四条畷の深北緑地。

東大阪市役所~JR学研都市線。 ちゃりんこで通ってる道を上空から。

いつもの花博公園。

雲の上で飲み干したペットボトルがぺちゃんこに。

耳抜き失敗で右耳が痛い。

出張続き。 昼からメールを捌いてるうちに暗くなるなぁ。

昨日、12000歩、9kmのてくてくでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。