シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

天王寺動物園をてくてく

2023年06月10日 | 散策

通院後、運動目的で、天王寺動物園へ。

天芝。平日でも、学生や子連れで結構にぎわっています。

動物園へ

鳥のゲージは少し前に改修されていました。

白熊は2頭いましたが、今は1頭。

ずっとあそんでくれているので、人気スポットです。

左でトスして、右手でサーブ。一人バレーボールしていました。

ペンギンは水中ががっつり見れるように4月に改修されていました。

泡を引いて飛ぶペンギン。

ずっと見てられました。

残念ながら、ピューマと虎が前回来た時から死んでしまっていました。

ワシントン条約などがあるため、簡単には補充されないと思います。

でも、結構大きなエリアが2か所、現在改修中で、今後が楽しみであります。

2時間滞在で、1万歩達成のてくてくでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。