シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

コスモス満開の花博をてくてく

2023年10月28日 | 散策

違うところを歩きたかったけど、天気が今一つ。

大阪だけ良いみたい。

で、今度は一人で花博。

先週より、コスモスの密度が濃くなっていました。

沢山の方が楽しんでおられました。

秋の気配を探して散策しましたが、

どうやら猛暑の影響で、赤に行かず、茶色になって落ちる木も多そう。

今年の紅葉は如何に。

キフ蘭展。

今年はなぜか花がない。

ほとんど木のみ。

蕾も上がっていない。

大阪王将でランチ。ビールも頂いてしまいました。

本日17000歩、13kmのてくてくでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。