シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

神護寺をてくてく

2021年11月14日 | 散策

続いて神護寺。

光の加減にもよりますが、まずまずはいい感じ。

見頃は続きます。

今日は特別拝観で中の像が見れました。

早いと思いきや、枯れてるのもあり、今年は旨く揃わない感じです。

ツツジが狂い咲き。

大河では、ここから、光秀が馬に乗って進むシーンを抜いてました。

時間にして3秒ぐらい。いやはや・・。

すごい苦労してそれだけか。だったら戦のシーンももうちょっと・・。

と思いましたが、その後、コロナ過。

エキストラの密集がそもそもだめになったんですよね。

時代劇は、大人数の衣装やカツラ、武具などの消毒も出てくるので、

確かにやってらんないと思います。

12時が来たのでおでんにビール。持参の🍙2個も、許しを得て食べました。

京都のおでん。あっさり出汁で旨し。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。