シーカヤック釣り 海をてくてく

カヤックフィッシングとハイキング
足漕ぎカヌー(スワンじゃないよ)と自分の足で、陸上、海上、遊びあるき

花博をてくてく

2021年02月28日 | 散策

曇っているけど、暖かいのでまた花博。

北野天満宮とか考えたけど、2度寝してしまった。

川津桜の次の桜が開花。強いピンクです。メジロ君も新鮮な蜜を求めて飛び回る。

ついに出ました。奇跡の一枚。メジロ君の白い目の周り、ピンクに映える緑の羽。

1枚だけにしろよと言われそうだけど。

あんずがいい感じ。つぼみと花のコントラストの強い今のほうが見ごろかも。

最後は梅。白が後発で満開です。

売店にビールが復活。今回はソフトクリームだけど、もう少しするとビールかな。

知らない名前の花もぼちぼち開花・・。

の、花博でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。