りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

オモチャで遊んでよ!

2020-10-17 14:48:00 | 
息子達が買い物に行った時に見つけてきた ニャンコのオモチャ。



あら、可愛いね
ノンタン、めいちゃん来てごらん。
えっ えっ
寄っても来ないし見向きもしない。
息子達がボールをゴロゴロ
なのに全く無視

置いて様子を見ていたが、変化なし

暫くした頃、おっ めいちゃんが



真ん中の爪研ぎ部分でガリガリガリ
思わず写真を撮り(慌てて撮ったのでブレてしまった)息子達に送信

しかし・・・爪研ぎはしたもののボールで遊ぶ事なし
ノンタンは側にも寄らず

一週間経っても変わらず
ノンタンとめいちゃんが遊ぶ姿を描いて買ってきたのだろうが・・・

それなのにそれなのに・・・袋止めクリップを落としたら・・・跳んできたノンタン



わ~ おもしろい~
手でヒョイヒョイと飛ばしては追いかけて遊ぶノンタン。

めいちゃんもやって来た



これ、楽しいね

ウーン なるほど
ノンタンもめいちゃんも「お金を掛けたオモチャはいらないよ。」って言ってくれてるのね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広大な松伏緑の丘公園 | トップ | 久々の秋晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事