りこりこプン

我が家の愛猫との生活、またあわただしい日常の中で、
ふとした心和む瞬間なども綴った日記です。

彩り満載

2010-06-21 16:56:20 | 植物
  
2週間程前に植えたベゴニア あっという間に成長して玄関先を飾ってくれています

 
マリーゴールドやニチニチそう等の寄せ植えも 倍くらいの大きさになりました。




そして、赤・黄・紫のリトルパラソルも今やまっ盛り
ちょっと油断をすると小さなアブラムシが付き、花が萎れて来てしまうので要注意


裏口に咲き乱れているのは、ミリオンベル
爽やかな風に花びらが微かに揺れて・・・・・きょうも優しい気分に




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイダソリティア記録更新 | トップ | チェッくん 早1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事