ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

バーベキュー

2006-07-30 22:23:12 | クッキング
両親を呼んで久しぶりにベランダでバーベキューをした。

あまり時間が無い時はベランダでお手軽にやることにしている

材料の準備さえすれば後は男性にお任せ



           

お肉はやっぱり厚切りカルビだね

  

お腹いっぱいなのに定番の焼きそばを食べなきゃ終わらない。

不思議とあんなに苦しかったのに食べられちゃう

鉄板で焼いた焼きそばは格別おいしい気がする

満腹 まんぷく 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮎の塩焼き | トップ | 乾物を使って »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーベキュー (nami)
2006-07-31 07:42:18
きのうちょうどバーベキューやりたいねって・・・

旦那サマと話しをしたところでした

子供も巣立ってしまって最近やる機会がなくなってしまって

この夏は久しぶりに庭でやろうと言うことに

でも道具がボロボロでテーブル意外は買わないと出来ません

お外で食べる食事は格別美味しいよね
返信する

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事