ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

久しぶりの河豚

2010-10-16 23:10:24 | グルメ
中々子離れ出来ない主人の希望で息子の所へ

東京へ行っても特別行きたいところも無く
一度は連れて行きたかった靖国神社へ行き
遊就館の展示を熱心に見てくれた息子にちょっぴり嬉しく思い
出来れば上映されてる映画も見せたかったが時間が無かったので断念。



この後浅草へ。
昔、この近くに住んでいて勝手知ったる街だからか
歩きやすく安心できるからか、足向いちゃうんだなぁ。

7月に行った時はスカイツリーが丁度展望台の所を建設中だったけど
今回は大分高くなっていた。
吾妻橋あたりは前回より人が多くて早々に退散(~o~)



今回の目的が浅草でフグを食べることだったから
何店か候補にあがったお店があったが
結局いつものお店へ・・これも安心できるから
  


   


久しぶりのフグは・・・
そりゃ美味しかったけど・・・
安いお店とはいえ、それでもお高い
しばらくは質素に暮らそう(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夏野菜料理 | トップ | 一切経山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事