ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

足利方面へ

2012-07-05 21:44:04 | ドライブ
主人が朝からせっせとお掃除を手伝ってくれてたので、これは何処かへ行きたがってるな
と感じてたけど知らんぷりしてたら「足利城跡と織姫神社へ行きたい」とボソリと言ってきた。


                   
足利城跡なんてナビで検索しても出て来ない
こんな時は携帯のナビが便利(^_-)-☆
あまり知られていないような場所でもしっかり案内してくれます



  
     こちらは裏口っぽい入り口             本当の入り口からのアプローチはいい感じです

                    
                 織姫神社はその名の通り女性らしい優しい雰囲気の神社です。



  
織姫神社から20分程で行けるので折角だから足利フラワーパークに寄り道     菖蒲が凛とした姿で咲いていました


  
初めてこの時期に訪れたのはバラが見頃と新聞に載っていたから
藤やイルミネーションの時期の人出はなくゆったりと見学出来ました

                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんげん豆 | トップ | 七夕の夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事