ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

最後の大学祭

2008-10-28 22:38:21 | 日記
息子の大学祭!
車で3.5時間~4.5時間かけて
通い続けて4年目
金曜日の夜、仕事を早めに終えて出発
金曜日の夜って以外に首都高が空いていてほとんど渋滞なし!
東名高速もすんなり通過

土曜は11時から夕方4時半くらいまで
息子たちの組んでる3バンドを聴いたり
色んなグループの演奏を聴いて楽しんだ
4年間も通えば軽音部の仲間の顔も分かって
どの演奏も楽しく聴けた(^^♪
今年は大学の節目の年だったので
夜空に大輪の花火が咲き気分も盛り上がった



日曜は1回だけの出番で、しかも最後なので
帰っていいよ!と言われたけど、そうはいかない

軽音楽部でギターボーカルもサマになってきて
今年はトリで演奏し曲の間のMCで
皆の前で突然私達両親に向けて感謝の言葉をかけてくれて
思わず うる目 になってしまった

私達こそ息子のお陰で
色々楽しませてもらったし
良い経験も出来たし・・・

軽音部の皆にも4年間楽しくやってこられたことの感謝を伝え
息子なりに卒業モードに入ってるようだ。

残り少ない大学生活を、仲間とこれからも濃くふれあって
悔いのない学生生活を送ってほしい(^_-)-☆

ありがと
楽しかったよ[m:68][m:87]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川後楽園 | トップ | 久しぶりのとろろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事