ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

小石川後楽園

2008-10-19 23:02:05 | お出かけ
東京のビックサイトで商談会があり
取引会社の用意したバスで出発

東京ドームホテルで昼食だが1時間以上早く到着したので
自由時間が出来、近くにある「小石川後楽園」へ行った。

  


  

まさに都会の中のオアシス
庭園から東京ドームやドームホテル、ビル群が周りを囲んでいた。

私が住んでいる所はすぐ近くに自然が沢山

都会で暮らしている人々は、たとえ300円払っても
ここで自然に触れたくなるのでしょう



  

東京ドームホテルでは公開結婚式が行われていて
周りに居た大勢の人々からも祝福の拍手を受けていました
お幸せに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり三斗小屋へ | トップ | 最後の大学祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (tonton)
2008-10-27 18:14:48
小石川庭園私も行きました。
冬桜の木があり、可憐な花咲いてました。
東京っていがいと緑が多いんですよね!
夜の東京はこれから益々綺麗ですよ!
イルミネーションも素晴らしいですよ。
返信する
冬もいいですね (おちゃ5)
2008-10-28 23:48:06
今回は丁度何にも無い時期でしたが
木々が少し色づいて来たところでした

東京はこれからクリスマスイルミネーションで
何処へ行ってもきれいな所が沢山あって楽しいですね

11月12月とも行く予定があるんですが
時間があったらイルミネーションも楽しんできたいと思います
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事