ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

我が家の猫

2009-06-06 22:38:32 | ペット
最近旅行してお土産を買って来るのは我が家のニャンズくらい!

"またたび"はそれなりにスリスリして喜んだけど
「猫の好きな草」は反応なし(+o+)

         

    

         

              






黒猫ジジは私を母親と思ってるのか
いつもじーと私を見て甘えた声を出し
後を追ってくるし、一緒に寝て
お風呂場の前で待ってるし
お風呂上りに異常にスリスリしてくるし・・・

こんな子(猫)がかわいくて
ジジに向かって毎日「かわいい」を言い続けて 早7年
6月10日で7歳になります

デブ猫ナナはそれなりにかわいい!(差別?)


過保護のジジは外でトイレ出来なくて
大慌てで帰ってきてトイレして
また外へ出て行く始末

魚をあげても食べないし
「あんたは猫?」と言いたいくらい

でも、ニャンズのお陰で息子のいない寂しさも
忘れさせてくれて、癒しもくれて
無くてはならない存在


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の野菜達♡ | トップ | バラの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタタビ (nami)
2009-06-06 23:25:57
奇遇(@_@。
今日は美幸に行ったらマタタビの花が咲いたと言って、
初めてマタタビの花を見てきました。
とてもマタタビの花って可愛くてステキですよね
猫がじゃらけて困ると言ってましたが・・・
まさかおちゃ5さん宅にもマタタビがあったとは
花は咲きそうですか
花が咲いたらニャンズ喜ぶかも

ジジちゃんとおちゃ5さんの関係
うちも同じですよ
ハッピーもチャオもベッタリです
ほとんど一人暮らしだけど寂しくありません
返信する
マタタビ (おちゃ5)
2009-06-11 23:09:23
マタタビの花って見たことありませんが
かわいいんですか?

今回はマタタビの枝が数本入って売っていたのを買ってきたのでお花は無いんです

ニャンズは枝をかじったりスリスリして
恍惚に浸ってました

ワンちゃんもそうだけど
ペットと暮らせるのは幸せですね


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事