ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

我が家の野菜達♡

2009-05-31 22:54:37 | 日記
ベランダのプランターの野菜が成長し
食卓をうるおしてくれている



            

     

初めて挑戦したイチゴも甘くおいしい
今は春菊と三つ葉、パセリ、サラダ菜、サンチェが取り放題

ピーマン、ミニトマト、ニラは来月末頃収穫できそう


この私が野菜作りや山菜採りをするなんて
考えられなかったけど・・・
楽しい

田舎に引っ越してきた時は、本音言うと嫌だったけど
今は気持も穏やかになって、自然と触れ合って幸せ

今じゃ仕事を引退したら
自給自足の生活さえしたいくらい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沼ッ原湿原へ | トップ | 我が家の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごとですね! (tonton)
2009-06-06 18:44:23
野菜作りは、楽しいですね。
初めての野菜作りで、収穫出来たときはうれしかったです。
育たない苗もありましたが、勉強だと思いがんばります。
何か、作りやすい物がありましたら教えてくださいね。
返信する
楽しいです♡ (おちゃ5)
2009-06-09 12:53:54
種を撒いたあと、かわいい芽が出た時は感激!

種や苗が育っていく姿を見てシアワセ

収穫できた時の喜び
楽しいですね(^v^)

お互い収穫の喜びを知っちゃったから
やめられませんね。
頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事