ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

バラの花

2009-06-11 23:10:48 | 日記
先日美しいバラを頂きました

   


            

 花の色、花びらの形、ホントいろんなバラがあるもんですね
 見ているだけで幸せな気分になります

 子供のころ、バラのアーチに憧れてましたが
 そんなお庭のある生活がしたい・・・(無理ですけど

 今度 バラのガーデニングショーへ行ってみようかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の猫 | トップ | 形から・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香りが匂ってきそう! (tonton)
2009-06-15 16:04:11
私も薔薇が大好きです。
昨年モッコウバラを2株植えました。すごい生命力で、花は終わりましたが、葉は活きよいよくでています。
素敵なバラを頂いたので挿し木をしてみました。つけばいいなと楽しみにしています。
返信する
美しい! (おちゃ5)
2009-06-15 23:04:47
やはりバラって気品がありますね

そう、バラの枝はすごい勢いで成長しますね。

梅雨時期は挿し木に適してるので
私も挿し木しました(^_-)-☆
うまく付いてくれるといいのですが・・・

キレイなバラほど付きにくいんですよね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事