ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

たこめし

2007-04-21 22:53:16 | クッキング
主人にお使いを頼んだら、「安かったから」と
大きな蛸足を買って来た
お刺身にして、あと焼き蛸にして、まだあるから
たこめしも作って、全部消化
 
 

        


バーベキューで蛸を焼くのもおススメ
意外とオイシイ

あー そろそろバーベキューしたくなった(ファイヤー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫 対 =^_^= | トップ | ランドマークタワーと中華街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・い・し・そ・う! (tonton)
2007-04-23 19:24:21
おちゃさんとこの食卓はバラエティーにとんでて
体によさそうで、私が家族なら夕飯を楽しみに帰りますよ。(´ー`)V
返信する
お褒めにあずかり・・ (おちゃ5)
2007-04-23 22:20:24
ありがとうございます。
ここ2~3年、我家のおかずは比較的「和」が
多いです
でも最近仕事が忙しくてあまり手の込んだ物を
作れなくなって少々手抜き
"サプリを摂るより食べ物から"
これが私の考え です
返信する

コメントを投稿

クッキング」カテゴリの最新記事