ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

ランドマークタワーと中華街

2007-04-26 22:42:45 | お出かけ
      仕事のつきあいで東京ビックサイトの展示会に行き
      その後横浜のランドマークタワーで見学とショッピング

      
      ロイヤルパークホテルニッコーのエントランス




69F スカイガーデンよりコスモワールドや赤レンガ倉庫を見て
コスモワールドは入場無料なので私好み
でも、カップルが多くて目のやり場に困る所

        

      横浜中華街は2年ぶり。
      豚まん もう少し小さくしてくれないかな~
      色々食べ歩きしたいんだけど豚マまんが大きくて
      お腹一杯になちゃって・・・

      豪華な夕食をご馳走になって(取引会社さんに)
      よは満足じゃ
      折角何十gか減ったのに何百g増えてしまった
      でも、美味しかったから ユ ル ス

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこめし | トップ | 芝桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ所・・・ (nami)
2007-04-29 23:29:49
昨日はおちゃ5さんと同じ場所に行ってきたみたいですね
一日ちがいで・・・
おちゃ5さんと母からタダ旅行の話が舞い込で・・・
偶然だな~と思っていたら
昨日は道々考えていて
絶対に同じ場所だと確信してました
そしたらブログで見てやっぱりでした
そっちにも参加したかったです(^^ゞ
同じバスの中に2回行っていた人がいましたが・・・
食べる場所が違うなら2回行ってもよかったよね

どっちが美味しかったのかな
返信する
横浜好きです! (tonton)
2007-04-30 14:52:24
私は日帰り出来る距離なのでたまに遊びにいきます。
去年はインターコンチネンタルホテルに泊まってみたいと言う夢が叶いました。もちろんお安くです。
友達と鎌倉を観光それからみなとみらいへ、窓からコスモワールドの観覧車がみえました。6月1日だったので開港記念日で海に花火が上がり綺麗でした。
写真きれいに撮れてますね。ラウンドマークタワーは高くてこわいですよね。・・・私だけかも・・・
返信する
maniさんへ (おちゃ5)
2007-05-01 22:42:08
ホント。同じ場所でしたね
一緒に行ければ良かったんですけど・・・
お母様と行けて良かったですね
美味しい物を食べて楽しい一日を過ごせましたね
また、何かあったらお誘いしますね。



返信する
私も好きです♡tontonさん (おちゃ5)
2007-05-01 22:52:57
私も横浜好きで結構遊びに行ってます。
インターコンチネンタルホテルはまだ泊まった事が
無いんですけど泊まりたいですね~
ロイヤルパークホテルニッコーは2回ほど
泊まりましたが、お部屋も広くバスルームも
ゆったりして良かったですよ
6月1日なら花火が見られるんですね
ホテルニューグランドも旧館は重厚で
ステキでした
良いホテルや楽しい場所が沢山あって
良い所ですよね
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事