ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

猫 対 =^_^=

2007-04-19 23:14:51 | ペット

  私、本物の猫

       
      私ジャンク品の猫
      那須のお土産やさんで外のジャンク品コーナーで寂しそうに
      していて「私を連れてって!」と言ってる様で一度は通り過ぎた
      けど、気になって買ってしまった
      今では仕事から帰った私をお出迎えしてくれる
      カワイイ息子何故だか男の子に思えて・・
     


  ついでに首輪替えました
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぐ料理 | トップ | たこめし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事