ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

実は私・・・

2009-11-08 00:00:31 | 行事
実は私・・・[とんがりコーン]が好きなんです
      スナック菓子はあまり食べないけど、
      「とんがりコーン」が安売りされてると買っちゃうんです

実は私・・・「どん兵衛」が好きなんです
      高いカップ麺は脂っこかったり味が濃すぎるので好きじゃないんです
      家族にはあまカップラーメンを食べないように言ってるんで
      家族が留守の時に、ひそかに食べるのが楽しみ 

実は私・・・分解好きなんです 
      エアコンもファンヒーターも扇風機も分解してお掃除するんです。
      以前エアーポットを分解掃除したら調子悪くなったぁ  

実は私・・・猫に対して赤ちゃん言葉で話しかけてスリスリしちゃう
      文句なくかわいくて癒される 

実は私・・・車運転すると人格変わっちゃう
      普段はすごく女らしいのに(そうでもないか?)運転すると男っぽくなっちゃう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚のおにぎり | トップ | 雨上がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然・・・ (nami)
2009-11-08 21:18:16
突然どうしたの
ひとりごとですか

でもあるある
私もカップラーメンは健康上家族には食べさせないのにしてるくせに
こっそり昼に一人で食べてます
同じだね

建て前と本音って一致しないこと多々あるからね
返信する
実はですか! (tonton)
2009-11-09 10:33:11
実はは、私も沢山あります。
おちゃさんの実は!
とてもかわいいいです

私の実はは、ブログにも書けないような
ないしょの事
トイレのドアを開けっ放しで入るとか(atc・・)
へへへ

トンガリコーン食べ始めるとやめられなくなりますよね。分かります。
返信する
えへへ! (おちゃ5)
2009-11-09 21:44:20
ドライブのお伴は「とんがりコーン」とコーヒーなんです

先日、東京へ向かう車の中で「とんがりコーン」を食べながら
ふと思ったのがこれなんです

別段意味もない
とりとめのない 話し
カップラーメンの件は
主婦としては伏せておきたい楽しみだね
返信する
tontonさんも? (おちゃ5)
2009-11-09 21:53:00
よかった(*^。^*)
ステキな奥様のイメージが強い
tontonさんにも実は・・・が沢山あるなんて・・・
ちょっぴり楽しいような嬉しいような・・・

私にも人に言えないような事が沢山
山ほどあるんですよ

何だかみんなの「実は・・」を聞いてみたくなっちゃうな
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事