ちゃこのつれづれ話

今の自分の旬な話 猫の話・旅の話など気ままにお話します。

雨上がり

2009-11-15 22:57:59 | 日記
土曜日は朝から雨
午後雨が上がり、夕方近くをちょっと歩いてきた


        
里親になってる桜の木はけなげに花を咲かせていた          キャンプ場の湖畔で一休み    




               

                 キャンプ場の紅葉も終わりだが、しっとりと落ち着いた雰囲気。



あ、虹が なんか久しぶりに見た気がする。
                        あんまり空を見上げる事が無いもんなぁ




 
 見上げた空に夕焼けが・・・明日は晴れだねなんて話ながら歩くのって、自然と触れ合ってるからかな(*^。^*)            





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は私・・・ | トップ | テレビってすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事