三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

BLAZERSさん フェザンツで夏合宿

2009-08-09 | Weblog
あいにくの雨模様
 
昨年に続きBLAZERSさんがフェザンツで夏合宿を行っていただきました。
 
今日は三田中学部の練習にお付き合いいただき練習試合をしてくださいました。
  
フェザンツのご利用に加えまして中学部に胸をお貸しいただきまして感謝します。
 
 

ご家族含めまして17名宿泊いただきました。
昨日はいい天気でよかったのですが、今日は朝から雨模様です。
 
 
 

中学部との練習試合を行っていただきました。
 
 
 

本来であれば酔惑がお相手させていただくところ恐縮です。
なになに(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!
酔惑がお相手するより中学部のほうが歯ごたえあるかも???
 
 
 

中学生とはいえなかなかやるでしょ。
当たりこそ差ほどではないでしょうが、走らせるとタチワルイですよ。
 
 

少々天候が悪くても、芝のグランドですから大丈夫です。
土のグランドでは練習もままなりません。
 
 

中学生もがんばってます。
でも、FW中心で攻められるとやはり圧倒されちゃいましたね。
 
 

練習試合ありがとうございました。
 
 

お疲れのところ合宿の最後にお体をお貸し頂き助かりました。
子供らも貴重な体験をさせていただきいい練習が出来ました。
本当にありがとうございました。
 
また、来年お待ち申し上げます。
 
今度お会いするのはゴールデンカップでしょうか。
次はしっかりと酔惑がお相手させていただきますので、よろしくお願いします。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (BLAZERS)
2009-10-02 17:28:38
記事ありがとうございます。
黒豆でもどうか宜しくお願い致します!
※左のブックマークですが、
NASSOではなくBLAZERSではないでしょうか。。。
ありがとうございます (ブログマスター)
2009-10-05 21:03:58
コメントありがとうございます。
また、ブックマークの間違いお知らせいただきまして感謝します。
早速訂正しました。
ごめんなさい。

この土曜日に迫りました黒豆カップ。
お待ち申し上げます。
どうぞよろしくお願いします。
黒豆カップ、有難うございました (BLAZERS)
2009-10-16 14:36:13
今年も黒豆カップに参加させていただき有難うございました。
三田のみなさんの事前準備も大変だったと思います。
改めて感謝いたします。
来年も引き続き宜しくお願い致します!
BLAZERS一同
ご参加ありがとうございました。 (ブログマスター)
2009-10-17 20:15:54
BLAZERSさん

黒豆カップご参加ありがとうございました。
来年もお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿