三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

交流試合 o(`^´)θ!  8/26  ・  9/2

2012-09-02 | Weblog

8/26京都ブレザーズさんと徳島連合さん。
9/2宝塚RFCさんと交流試合を行いました。

模様をお伝えします。


まずは・・・っと。































































この二人とても、おもろいです。
思い出しますね~。
『ラグビーは子供を大人にし、大人に子どもの心を忘れさせない』
こやつらグランドでは「お子ちゃま」なのです~。


では、試合の模様を・・・。



京都ブレザーズさんと徳島連合さん合同チームとの対戦です。





子供らが見てますので、しっかりとプレーなのです。






ゴール前から積極的に回しにかかります。
徳島さんお若い方多く、頑張って走らねばすぐに捕まっちゃいます。





タックルされてもサポーターに直ぐさまパス。
息の合ったプレーですね~。





酷暑の中ではありましたが、楽しくプレーできました。
ありがとうございました。
また三田にお越しくださいまし。
お待ちしています。




ここからは9/2宝塚さんとの交流試合の模様です。





宝塚さんは前日からフェザンツで合宿しコンビネーションよく攻めてこられます。





ボールの支配は五分五分。
この暑さ故、やはりどれだけ足が持つかが・・・。





宝塚さんの厳しいアタックもきっちりタックルで防いでます。
d(゜-^*) ナイス♪ タックル~。





可愛いウォーターガールなのです。
頑張らねば~。




ボーイも良くお手伝いしてくれました。





炎天下では仕方がありません。
ε= (++ ) バテバテ!!なのです。




フォワード頑張れ~。
宝塚さんのモール攻撃でかなり消耗しています。




バックスも結構きつい状態です。
試合終了までもう少し。
最後まで頑張って~。





いくらε= (++ ) バテバテ!!でも、ボールが動くと、体動きます。







宝塚さん、ありがとうございました。
次回は黒豆カップでの対戦ですね。
お待ちしていま~す。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月23日の交流戦 (神戸中央コーチ)
2012-09-26 22:53:19
先日は交流会にお招きいただき、ありがとうございました。主催および運営、本当にご苦労様でした。
子供達は県大会前の貴重な経験になりました!
コーチ交流戦の試合動画をyoutubeにアップしましたので、よろしければご覧ください。
もし不都合な点がございましたら即削除致しますので、申しつけください。
残念ながら3本目の試合がバッテリー切れでして・・・もし動画をお持ちで不都合がなければyoutubeなどにUPしていただけましたら良い思い出になります!
1本目WB前
http://www.youtube.com/watch?v=UrADOC4OWFQ
1本目WB後
http://www.youtube.com/watch?v=4GaFWsHdTGw
2本目前編
http://www.youtube.com/watch?v=BdD6FR4O8oE
2本目後編
http://www.youtube.com/watch?v=nbTkOWMrxV8
返信する
ありがとうございます (ブログマスターです。)
2012-09-30 19:43:02
神戸中央コーチ様 コメントありがとうございました。

また、動画アップ重ねて感謝します。

不都合なんてとんでもありません。
楽しく見させていただきました。
お父さんも参加いただき、子供らも楽しく見てくれたんじゃないかと思います。

3本目は三田の人間は撮ってないと思いますが、聞いてみてあればアップしてもらいますね。


ありがとうございました。


返信する

コメントを投稿