三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

2022 兵庫県Over40選手権大会 初戦 (^O^)/

2022-05-22 | ラグビー

今日は2022兵庫県Over40選手権大会の初戦。

初戦の相手は楽惑クラブさん。

強豪に挑みました。

模様をお伝えします。




キョエ~~~!
楽惑キャプテン・・・デカイ!
酔惑キャプテン少し引き気味は、気のせいでしょうか!







さあ頑張りましょう。
皆で円陣組み気合注入です。








キックオフからいいボールの回し、キックで相手陣に入って、良いテンポで進んでます。
良い感じです。





苦手なラインアウト・・・。
頑張ってよ~~~。







おいおい。(@_@)
ボール掴まず、相手選手の手をつないでますよ~~~。







プレッシャーよく、しっかり止められていますよ。
前に素早く出られています。






良いですね~~~。
相手の速度が付く前に、しっかり止めてくださいね。







飛んでますよ~~~。
執念のタックル。







攻めろ~~~!
フォローしろ~~~!







名前書いてもらって応援していただいています。
選手権はもう20年ばかしになりますかね。
こんな応援していただくのは初めてです。
ありがとうございます。






後半のキックオフ。
前半は良いパフォーマンス見せるも、ミスから3トライ許しましたが、まだまだ諦めてはいけません。







舟木~~~!
がんばれ~~~!







健闘むなしく敗戦です。
しかしながら前半は互角と言ってもいいほどのプレーを見せてくれましたよ。
楽惑さんは参加人数多く、酔惑は16人。
数も力の差。
前後半でメンバー大幅に代えてくる相手に最後まで足止めず良く頑張りました。

楽惑さん、良い試合をありがとうございました。





擦過傷程度で大きな怪我無く楽しく試合出来ましたね。
お疲れさまでした。





応援によく来てくださいました。
ありがとうございます。
また、是非応援しに来てください。
宜しくお願いします。







可愛いですね~~~。
4歳にしては大きな女の子です。
三田ラグビースクール生です。

お父ちゃんはまだ若いので、試合の出場は来年からなのです。
試合出場、心待ちにしています。




なんと・・・。
この子のお祖母ちゃんは、ビックウェーブ所属の女子ラガーです。
私は何回か対戦しました。
まさか、まさかです。
あの、お祖母ちゃんのDNAが入ってますからいい選手になりますよ。
楽しみにしてます。



その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
https://photos.app.goo.gl/Weqp9LoXDkZDdeJx9





最新の画像もっと見る

コメントを投稿