三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

6/29 兵庫県Over40/60大会

2014-07-21 | Weblog

6月29日 兵庫県Over40/60大会の最終日です。

すみません。
パソコン不調により投稿が遅くなりました。

なんとか復活しましたので遅ればせながら最終戦アップします。




さあ最終戦です。
我が酔惑は、ここまで3戦し残念ながら勝てていません。
最終戦はなんとか勝利したいものです。
気合を入れて挑みました。





なかなか上手くいかないラインアウトも今日はいけそうですね~。
タイミングよく相手ラインより高く前に出れればOKなのです。





イイ天気過ぎます。
暑くなってきました。
最後まで体力がもつでしょうか。
動けなくなったらアウトなのです。
消耗戦の模様ですね。





今日のバックスは早く強いですよ。
いい感じでディフェンスライン上げてます。





キャプテン、エンジン全開。
大外狙い、相手ギャップ見つけるやインに切れ込みます。
この後、独走し先制トライなのでした。 
素晴らしい。




 
引き分け~~~。
健闘むなしく引き分けで今季大会は無勝利で終えることとなりました。
やはり試合に挑む選手数が15人のリザーブなしの状況は如何ともしがたい状況でした。

登録選手は多いですが出場選手を増やさないといけません。

今回はジュニアの試合等重なり、けが人も多く大変でした。

来年頑張りましょう。





Over60の試合です。
先輩の方々頑張って出場です。





いい感じでアタックなのです。
I選手は白紺に引けをとらないパフォーマンスでした。





かっこいいですね~~~。
皆さん60歳以上の方ばかりですよ。
めっちゃ元気です。





いい試合でした。
ノーサイドのあとはみなさん笑顔。
こうしていつまでも元気でラグビれるのを願います。





オオオ~~~。
健闘を讃えチヤガールが迎えます。
いいですね~。





宝塚さんのご配慮で関大チヤガールのメンバーが来てくれました。





可愛いですね~。
おじさんラグビーに花を添えてくれました。






素晴らしい笑顔なのです。








飛んだ~。
高~~~い。





めっちゃ良かったです。
兵庫県Over40/60大会を盛り上げてくれました。






素晴らしい演技を見せてもらいました。
大盛り上りでした。
ありがとうございます。





おじさんたちも、こんなに喜んでます。
厳しい試合後とは思えない笑顔なのでした。





選手権大会アフター、表彰式なのです。





優勝はビックウェーブさんでした。
最終戦まで宝塚さんと優勝のいくえはわからい状況で見事勝利し優勝です。
1年ぶり5回目?の優勝でしょうか。
おめでとうございます。







アフターの余興に順位をつけるなら、酔惑が毎回優勝です。
このお方には誰も勝てません。







我ら酔惑メンバーです。
来年こそはメンバー増やし優勝狙いましょう。

お疲れ様でした。


その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLからご覧ください。

https://picasaweb.google.com/104443385695656735200/2014062940#





 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MG 老原)
2014-07-22 08:51:50
プレーヤーとスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
人数不足の無効試合だけは何とか回避出来ました。
ありがとうございました。今、黒豆カップ2014の準備に入っています。あたたかい「おもてなし」で皆様をお迎えできるよう尽力します。ご協力お願い致します。
返信する
お疲れ様でした (ブログマスター)
2014-07-25 21:43:19

美人マネジャーの老原さん

コメントありがとうございます。

老原さんこそお疲れ様でした。

毎試合のお世話、苦しい時の水、怪我の際の手当。
ヘタレな私も度々助けてもらいました。
メンバー一同、本当に(^人^)感謝♪です。

そのご苦労に今度こそ勝利で応えたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿