三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

9/23交流試合 o(`^´)θ!

2012-09-30 | Weblog

9/23交流試合を行いました。
ジュニア交流試合で参加の西宮甲東RSさん・神戸少年さん・神戸中央さんのコーチとお父さんチームと試合を行いました。



先ずはジュニアの交流試合から。



西宮甲東・神戸少年・神戸中央さんとは、毎年この時期に交流試合を行います。





白熱した試合が続きます。
応援にも熱が入りますね~。





9月も下旬、晴天の中、子供らの元気な声がグランドに響きます。





d(゜-^*) ナイスタックル~。
お見事です。






これからは酔惑チームの交流試合です。




お~(ノ゜ο゜)ノ オオォォ~
全国No2SHのもえちゃん。
タッチジャッジでお手伝いです。





9月も下旬ですが、まだまだラグビーの試合を行うには暑いコンディションです。





酔惑キャプテン、チームを引っ張ります。
アタックにデフェンスに大活躍です。





よく廻せています。
走れています。





今日のキャプテンのパフォーマンスは凄かった。
子供らが見つめるランチゲーム。
見本たる素晴らしいプレーでした。





楽しい試合をありがとうございました。
西宮甲東さん・神戸少年さん・神戸中央さん来年もよろしくお願いします。





可愛いですね~。
試合が終わったグランドでお遊びなのです。
芝生の上って気持ちいいよね~。





こっちも楽しく遊んでますね~。





裸足で芝生は気持ちいいですよね。




最後に中学部とアタックディフェンスを行いましたよ。



碓井キャプテンのキックオフから。





プレッシャーよく詰めてきています。





中学生がボールを取ったらスピードつく前に、回す前にライン揃えてプレッシャー与えないといけません。
自由に走らせては止められません。




キエ~(>_<) もえちゃん詰めてきてます。





あかん・あかん。ロックオン状態や~。





ドッカーン。体が逆くの字に。
ボールもぶっ飛んじゃいました。





体は小さいですが出足の良さと思い切ったタックルで素晴らしいプレーを見せてくれました。





早い早い。ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
あまりに早すぎてコーチ陣・・・(-^〇^-)笑笑





きっちりタックルに行っています。コーチも浮いちゃってますね。





中学の寄りも早い。楽々ターンオーバーなのです。





キックされてからの反撃。





やばいやばい。早く止めないと。





どんだけ走るんや~。






コーチ(*゜▽゜*)笑笑笑





オグ選手 (^O^)大笑大笑





コーチ陣 ( >Д<;)苦苦苦
試合後に中学生とのアタックディフェンスお疲れ様でした。



改めましてのご報告です。
三田RCJ中学部、全国大会で準優勝です。
全員がよく走り、体を張ってタックルし偉業を成し遂げてくれました。

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと!
よく頑張りました。

『日本協会HP 全国中学生大会 参加チーム紹介』
http://www.rugby-japan.jp/future/mini_jr/2012/id15713.html

『日本協会HP 全国中学生大会 試合結果』
http://www.rugby-japan.jp/future/mini_jr/2012/id15731.html


三田RCJ卒業生の活躍も楽しみです。
高校・大学予選が始まります。
応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月23日の交流戦 (神戸中央コーチ)
2012-09-30 19:00:19
先日、板違いの場所にコメントさせていただきました。
改めてこちらに感謝と案内を込めてコメント致します。
先日は交流会にお招きいただき、ありがとうございました。主催および運営、本当にご苦労様でした。
子供達は県大会前の貴重な経験になりました!
コーチ交流戦の試合動画をyoutubeにアップしましたので、よろしければご覧ください。
もし不都合な点がございましたら即削除致しますので、申しつけください。
残念ながら3本目の試合がバッテリー切れでして・・・もし動画をお持ちで不都合がなければyoutubeなどにUPしていただけましたら良い思い出になります!
しかし皆さんラグビー大好きですね・・・(笑)
1本目WB前
http://www.youtube.com/watch?v=UrADOC4OWFQ
1本目WB後
http://www.youtube.com/watch?v=4GaFWsHdTGw
2本目前編
http://www.youtube.com/watch?v=BdD6FR4O8oE
2本目後編
http://www.youtube.com/watch?v=nbTkOWMrxV8
返信する
ありがとうございます。 (ブログマスターです。)
2012-09-30 19:49:35
重ね重ねすみません。

ブログにアップするのが遅れましてすみません。

前ブログにコメントにて見させていただきました。

ありがとうございました。

またの対戦を楽しみにしております

どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿