三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

2012 黒豆カップ開催 (^O^)v

2012-11-03 | Weblog

2012黒豆カップ開催です。
模様をお伝えします。





開会の挨拶は会長の勝川先生です。
大病されて入院から見事復活されました。
本当に良かったです。
グランドに立つのは今回お預けですが、また紫パンツでのプレーを拝見したいものです。






ご無理を申しまして、関西惑大会でお世話になった学生さん達に来ていただきました。
ありがと~う。





可愛い~、ちびっ子ラガーも応援してくれています。





赤パンツ以上の試合です。
見るべし、見習うべしプレーが沢山ありました。





酔惑キャプテンと美人のマネージャーです。
兵庫県下の惑チームで女性マネージャーが居るところは酔惑だけでないでしょうか?
2人もいるんですよ。
ありがたい(^人^)感謝♪ ありがたい(^人^)感謝♪





酔惑の新しいジャージなんですね。
かっこいいでしょ~。
写真は赤ジャージになってますが、リバーシブルになってて裏返せば紺色です。
良いでしょ~。





酔惑 前キャプテンの山ちゃんが転勤先タイから、わざわざ帰国して参加してくれました。
この新しいジャージはタイから持ってきてくれました。

ありがとうございました。





クラブハウス『フェザンツ』でアフターファンクションです。
約80名参加いただきましたよ。





各チーム入り混じり大盛り上がりです。





安村さんの黄パン贈呈式も行いました。
おめでとうございま~す。





フェザンツ専属のシェフです。
美味しい料理を格安で提供いただきました。
(人-)感謝(-人)感謝です。ありがとうございました。





二日目の対戦も決めさせていただき・・・。
お楽しみの余興の時間と・・・。





出ました~。
この写真以外はお見せできないパフォーマンスで大ウケでした。
来年はどんなパフォーマンスが見れるのかな~。
楽しみ楽しみ。





ハカもやっていただけました。
すごい迫力でした。





おなじみエイトマンさんも登場~。
大盛り上がりです。






『♪空に燃えてる でっかい太陽~』貴様と俺。
昭和40年代のテレビ『青春とは何だ』の主題歌。
我々の年代にはたまりませんね。





大盛り上りの懇親会でした。






ご参加いただきました皆様の御陰をもちまして今年も黒豆カップを開催できました。
心より感謝します。ありがとうございました。

行き届かない点、多々あったかと思いますが、皆様が楽しんでいただけましたことに安堵しております。
また、より良い大会にしていきたいと思いますので来年もぜひご参加賜りますようにお願い申し上げます。

その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
https://picasaweb.google.com/104443385695656735200/20121020#



おまけ~






































失礼しました~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒豆カップお疲れ様でした! (参加者)
2012-11-04 23:18:51
黒豆カップお疲れ様でした!
今回、北神戸さんで参加させて頂いた神戸中央Fです。初日しか参加することが出来ませんでしたが、本当に楽しく、良い思いでができました!
ありがとうございました。
動画をyoutubeにアップしていますので良かったらご覧ください!VS酔惑さんはスクール生撮影の飲まずして酔える仕様です!(笑)

酔惑×北神戸
http://www.youtube.com/watch?v=yttOWDC6IMc
http://www.youtube.com/watch?v=nv28u7EcS3o

酔惑フレッシュ×北神戸+BW
http://www.youtube.com/watch?v=KNYGTMiMD_k
http://www.youtube.com/watch?v=f1ZAsmBEjHA
返信する
ありがとうございます (ブログマスター)
2012-11-07 00:53:53
神戸中央Fさん
ありがとうございます。

Youtubeに動画アップしていただき感謝します。
ご覧の方々も喜んで見ておられると思います。

楽しい思い出としていただきましたこと本当に良かったです。
来年もどうぞご参加いただきますようにお願いいたします。

返信する

コメントを投稿