三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

2021/12/12 兵庫県Over40選手権

2021-12-18 | ラグビー

12月12日 兵庫県Over40選手権の第二戦。
宝塚さんとの対戦です。

模様をお伝えします。






アップする中で・・・。
お~~~お~~~!
酔惑に新メンバーか!







違いました。
パパの応援で来てもらいましたよ。
試合中にボールボーイもやってくれました。
ありがとうね~~~。





試合開始です。
今日は宝塚さんです。
強豪のチームに食い下がり勝利を願います。






試合の入りGoodです。
しっかり止めていますよ!






ここも、止めています。
宝塚さんのテンポ出させません。







ブレイクダウンの集散もいい感じです。







いいぞ~。
素早い展開!
この感じで怒涛の攻めじゃ~~~。






後半です。
いいスクラムじゃないですか~~~。

スクラムの練習してないっすけど。







ここんところSOに入るキャプテン。
キックの精度良いんです。
とっても良いんです。
ある意味、皆の期待を裏切ってます。






TTO~~~。
(T=東京から帰ってきてT=タックルかますO=おXXXちゃん)
素晴らしい!







試合終了~~~!

健闘むなしく敗戦です。
良く頑張りました。







MOMはこの人。

加入すぐ初試合でトライを取りました。
FWの縦を突く、攻撃で見事フィニッシャーとなっていただきました。






臨時コーチに講評いただきました。
「宝塚さんはFWが強かった」
「酔惑はノックオンが多かった」
は~~~い。 気を付けます!

今日はお手伝いありがとうございました。






お疲れさまでした。
良く頑張りましたよ。
さあ、来週はビックウェーブさんと最終戦。
勝利目指して戦うぞ!


その他写真をWebフォトアルバムにアップしました。
次のURLをクリックしご覧ください。
https://photos.app.goo.gl/LjRcNfT9t76i2ktt9


最新の画像もっと見る

コメントを投稿