三田酔惑RFCブログ

40才オーバーが集う酔惑ラグビークラブの活動模様をお知らせします。

8/8 ジュニア練習&魚つかみ

2009-08-08 | Weblog

カンカン照り~
 
ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot!
 
 
今日はジュニアの練習と魚つかみの様子をお伝えします。
 
やっと梅雨明け後、久々の晴れ間の練習です。

長雨の関係でグランドも荒れ気味でしたが、ここの所の晴天でグランドの芝生も元気を取り戻してきています。
 
今日はカンカン照り。
 
芝生が暑さを和らげてくれます。
 
 

かなりの暑さですが子供らは元気です。
コーチ陣も熱中症に気をつけながら指導します。
 
 

がんばってますね~。
暑い夏にしっかり練習して、秋の大会に備えましょうね。
 
 

中学部の練習です。
体幹を鍛えていますね。
簡単そうですが結構きつい練習です。
 
 

デフェンスを立ててのランパスです。
三田中学部のラグビーは大きく早く展開ラグビーです。
走ってナンボです。
 
 

小学部は早めに練習切り上げ、魚つかみの後、昼食を取ってます。
200人分のカレーとウィンナーや焼き魚を美味しくいただきました。
すみません(゜人゜)(-人-)
中学部の世話をしてましたので、可愛い子供らの魚つかみの写真取れてません。
 
 

鮎にアマゴです。
美味しそうでしょ。
天然の鮎は匂うとスイカの匂いがするのってご存知ですか。
 
 

塩を利かして上手く焼いていただいています。
その手前では鉄板でウィンナーを焼いていますね。
おいしそーなのです。
 
 

カレーは200人前を準備していただきました。
子供用の甘口カレーです。
美味しかったですね~。
 
 

たくさん食べて、大きくなれよ。
暑い夏に美味しいいカレー。
いいですねー。
 
 

この羽束川で魚とりをしました。
この子らは中学部です。
川遊びに夢中でなかなか上がってきません。
 
 

「おーい中学生~」
「いつまで川遊びしてるんや」
「カレー食うぞ~」
 
 

ようやく川から上がってきてカレー食ってます。
中学生ともなると、ものすごい食欲なのです。
よく食って、よく練習。
基本です。
 
 

まだまだお代わりあるぞ。
食え食え~。
みんなで食べると一層美味しいよな~。
 
 
小学部は8/21・22・23と夏合宿です。
夏はイベント多く酔惑メンバー・コーチは大変です。
 
暑い夏にしっかり練習し、秋の大会でいい成績が残せるようにね。
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿