日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

連休3日間~~

2013-10-15 11:32:59 | 日常

3連休は

秋晴れの好天気にめぐまれ、、イベントに参加!

Ⅰ日目は

 

「ケアハウス秋まつり」・・・・・・余興、利用者さんの作品展、屋台と家族参加で一日楽しむ会、社会福祉の職員さんたちは夜なべ仕事で準備をされたとか。感謝です。

 

2日目は

(旧尾陽病院)看護婦のOB会~~あま市民病院のパリパリの現役の看護師さんも!

隅瑠芽さん

看護婦、ナース、看護師時代の

今、勤務している現状を巧みに話す人!新鮮で笑いが止まらない!

お腹がよじれるほどに久しぶりの大笑いに・・・・

退職してから何年?白衣姿から解放した人の今の現状は・・・・様々、

 

3日目は

ハッピーパソコンスクール20周年記念パーティー

20周年記念のパーティーに参加しました。

津島教室、稲沢教室と生徒80名あまりが参加、歴代の講師、先生方のごあいさつ、

あんなこと、こんなこと、・・・・・・今は進化してます!

これからも出来る範囲ないで~~ぼけ防止を日々続けたいです。、

 

 美和福祉会館

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芙蓉の花! | トップ | 台風前の薔薇!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事