日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

一羽の冠カイツブリ!

2023-12-17 08:39:58 | 野鳥

12月上旬に一羽の冠カイツブリが飛来し、

紅葉で彩で映える水もに白い清楚な鳥が~~一羽・・・

池にはカイツブリが7羽ほどが留鳥してる・・・

カイツブリ一家が子育てもしている平和な静かな池に( ^ω^)・・・、

(^_-)-☆

カイツブリと冠カイツブリのご挨拶、(^_-)-☆

この池では釣り人の人気場所かな?

いつも釣り糸が下がっているよ・・・・

「魚が豊富かもね」・・・とカイツブリが~~

早速・・・大きな魚をゲット~~

もうかれこれ2週間になる冠カイツブリ~~

(遠い~~これが精いっぱいの距離!)

夕暮れの池で潜水をする姿は池に映える!

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジ色の嘴のかもは? | トップ | ヒクイナとクイナ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2024-01-11 22:27:08
カンムリカイツブリ、獲物をゲットした場面が撮れて素晴らしいですね
今年も宜しくお願いいたします

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事