日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

「ヤマガラ」に出えた‼

2023-09-08 10:15:02 | 野鳥

あれから3年~

いなざわ公園で3年前の9月21日に初めて「ヤマガラ」を見たとき可愛いらしさに感激!

翌年春まで公園のアイドルの様に通る人たちの足元で愛嬌をふるまっていた!

あれから3年!

世の中は大きく変化した!

野鳥たちも激減したと思っているけどどこか住みやすい居場所に移動か?

自分も住みやすいところに移転した!

まさか?~~

やっぱり野鳥がいる環境を求めて野鳥追っかけ人生!

まさか「マンション」でヤマガラに出合えるとは~~

大興奮!

 

エゴノキの実

 

エゴノキの花 5月12日

 

マンションの中庭、通路より撮影!

緑区 2023/9/7 撮影

 

図形描画 ぶどう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/08/29 | トップ | 秋の野鳥よ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいひと時を感謝 (ひげの爺)
2023-10-03 21:24:35
大高緑地で楽しいひと時と、貴重な情報ありがとうございました。たくさんの写真を見せていただき、ありがとうございました。
Unknown (otosigo2006)
2023-10-04 07:18:47
お早う御座います。
誤訪問有難うございました。
昨日、久々に鳥談義ができ
お二人の出会に感謝です。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事