日々の立ち話!

日々の出会の感動を・・・

台風前の薔薇! 

2013-10-15 22:02:02 | 花の仲間
稲沢公園のばら園は満開!

台風で花も被害を受けるでしょう。

今朝はとても綺麗です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休3日間~~ | トップ | 台風26号は過ぎ去ったが・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折角咲いてるのに・・・ (メーメー)
2013-10-16 10:58:06
バラの香りも いっぱいなんでしょうねぇ~~
でも,にっくきは台風目!
薔薇の花も バラバラ?かもね。。。
むかぁし,昔,私が生まれた頃 我が家には 真っ白の薔薇の木が二本ありまして・・・
写真があります。アーチになった薔薇の花の下で 笑ってる母の顔。
笑われるでしょうが・・・大好きです。私の中では 年老いてみにくくなっても母の顔は あの時の母の顔です。笑
折角咲いているのに・・・ (otosigo)
2013-10-16 15:08:13
台風が過ぎ去っても強風です。
薔薇はバラバラ~に、

速度を上げて各地で被害がでていますね。
今度は?とびくびくです。

お母様の若き日のバラのように美しく、微笑みの思い出、白いバラのアーチ・・・・素敵です。

伊勢湾台風の時、10代後半でした、医院に大輪の「ピース」が垣根に絡んで咲いていましたが、一夜にして垣根ごと根こそぎ倒れました。
バラ「ピース」をみると思い出す苦学生のあの頃伊勢湾台風は忘れることのできない記憶です。

コメントを投稿

花の仲間」カテゴリの最新記事