廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

親孝行、したい時には親は無し。

2019-04-07 18:45:04 | セルフリフォーム
今日は、母親(94歳)と大阪の姉と共にいちご狩りに行って来ました。

場所は、神戸市北区の
ニコファーム 吉田

母は、まだまだ元気なのですが、動ける内に、出来るだけ美味しいものを食べたりさせてあげたいと、今日は、母の大好きなイチゴを食べに行った訳です。(*^^*)

今日食べた品種は
アキヒメ
で、酸味がほとんど無く、ジューシーで、甘さが溢れる美味しくて大振りなイチゴでした。


母は元気ですが、足が弱ってるので、車椅子が入れる場所を選びました。

腹一杯にイチゴを堪能した後は、私の神戸の自宅近くにある公園で
花見もして


春を満喫しました。(*´∀`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見習いたい (まさ)
2019-04-07 21:17:59
お母さん幸せそうな顔してらっしゃいますね
私も親孝行せねばと思いました
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-04-07 21:56:52
ありがとうございます。
出来る範囲で、色々とやってあげたいと考えています。(*^^*)
返信する
良い心がけだね (paopao)
2019-04-07 23:49:35
顔に似合わず良い心がけだな^^

不死身の身体を産んでくれた恩人だから、精一杯してあげて下さい^^

締めは、長浜ラーメン替え玉で行きますか(笑)

ボチボチ寝るわ。
先日も寝過ごし、もう少しで遅刻するとこやったから(>_<)

金食い虫1号も平然と寝てるし、ほんまヤバかった(>_<)

そんじゃ、お休み^^
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-04-07 23:56:54
当りです!(^_-)
帰りは長浜ラーメン、替え玉2杯でした。(๑´ڡ`๑)
返信する
さすが!! (paopao)
2019-04-08 04:38:19
流石やな!!

ところで、新鮮菜館やったかな?
野菜が安いとこ。
あそこのコバヤシへ行ったか?
なかなかの出来やぞ。

そんじゃ仕事行ってくるわ^^
なんとか寝過ごさず起きれたからな(笑)
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-04-08 07:43:57
旬菜館ですね。
いてら。(^。^)
返信する

コメントを投稿