廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

もうちょっとトレーニングが必要(¯―¯٥)

2017-12-20 09:30:10 | セルフリフォーム
ここ10日位は、鼻の粘膜保護のため、マスクをして寝ていましたが、詰め物も外して、もういいかなとマスクなしで寝てみました。

鼻の穴が片方だけ大きくなってましたが、1日経ってやっと同じ大きさに戻りました。(笑)

一緒に写ってる何気に私のあごの下にバンザイの格好で手を伸ばして寝る音にゃんが、可愛いです。(^。^)

粘膜の方ですが、部屋の中は朝方でも10度位までしか下がらないのですが、それでも冷た目の空気を吸うと冷たいと言うより鼻の奥が痛いです。

まだ、もう少し慣らしてゆくトレーニングが必用の様です。

10日も鼻に詰め物をしてると、直ぐには戻らないようです。

頑張って完治させます。(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿