廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

スズキZZ、外装完成!!カッコよ。(≧▽≦)

2019-11-01 10:25:38 | セルフリフォーム
余りテレビとか見ないし、YouTubeも飽きて来たし、秋の夜長にする事は・・・・

そうです。
ステッカー作りです!(^。^)

昨日の内に、スッテカーを大量に作って











今日の朝にバランスを見ながら貼りまくりました。








どこから見ても、格好良い!!
と、自分では思います。(笑)

はい、自画自賛です!

写真を良く見て頂いたら判りますが、アンシンメトリーです。

左右でデザイン、少し違えています。

一応、まだ、タイヤ交換等の作業は有りますが、見た目(外装)は完成なので、今から、土木工事に励みます。(≧∇≦)b




最新の画像もっと見る

コメントを投稿