廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

今日は、しっかり草引き(^。^)

2020-04-22 18:05:32 | 西脇ベースの日常
最近は、動画の編集とかで、広い庭が有るのに、家から一歩も出ない事も・・・(¯―¯٥)

で、今日は、前から気になっていた、背の高い草の、草引きをしました。



この入れ物に、山盛り5〜6杯分抜いたので、大分、スッキリしました。

この少し、色が濃いい部分が、根っこから草を抜いた跡です。


結構、スッキリしました。\(^o^)/

途中で、この大木(樹高30m、幹の周り2m位)

を見て、あぁ、この木にツリーハウス作りたいなぁ。

って、思いましたが、今、色々とやってる事や、ユニットバスとか、全て終わってからなので、

だぁ〜〜〜〜いぶ、

先ですね。(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿