廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

ディラッドスクリーン作ろうかと(*´∀`)

2018-03-29 14:39:41 | セルフリフォーム
土木作業も少し飽きたし、トラクターの爪も10本も折れてしまって

元々、30枚あったと思われる爪も、あと10枚しか残っていません。(ToT)

残ってる爪の方が少なく、これじゃ今後、トラクターとして使えません。

で、ヤフオクで探したら1枚400円程度で新品が買えるようでしたので、現在落札のうえ商品到着待ちです。

そこで、寝台列車風部屋用にと先日ジャンク(故障品)で5610円で落札したプロジェクター

を修理したら新品と変わりなくなったので


これを普通のスクリーンに投影してもオシャレじゃ無いのでディラッドスクリーン(透過型スクリーン)を作ろうと思いました。

売ってるのはこんなです。

でも、とんでもなく高いので、ほぼタダの物で作ります。(^_^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿