廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

大き過ぎる栗とジョルカブ再塗装

2019-10-05 10:03:12 | セルフリフォーム
昨日、風呂の行きしなに、道路脇の栗の木から、道路に落ちている栗を拾いました。

大きさが、半端無いです。

こんなデカイの、店でも売ってません。(≧∇≦)b

ところで、先日、仕上げたジョルカブですが、塗装の色合いとか、光沢が、どうしても納得出来ません。

なので、昨日の晩に、再塗装の為のマスキングしました。

そうです。
今回は、バラスの面倒なので、もう、この状態で再塗装してしまいます。(^_-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-10-05 11:52:02
栗頭先生ですね。
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-10-05 12:36:05
です!(^。^)
返信する
Unknown (コウ)
2019-10-05 23:09:13
でか!
贅沢な栗御飯が作れそうですね。
返信する
Unknown (otonosenmonka)
2019-10-06 09:26:54
でしょ!
今まで、見た中で最大です。
ただ、あんまり数が無いのが、残念です。
栗ご飯、作ってみようかな。(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿