Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

童謡の里おおとね図書館行きました

2023年03月15日 | 美術館・ギャラリーなど
 
東御苑を散策しました
 早咲の桜 高尾梅郷ちょっと変わった梅林荒井の少し手前にちょっと変わり種の梅林がある一枚の畑の周りに盆栽を置いたように植栽されてるこれだけなら普通だがこの畑、......
 

一年前の記事は皇居東御苑の梅園です

二年前の記事は早咲の桜と高尾梅郷の花梅です

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

12日はPSの指導を請われ加須市まで行ってきました

渡良瀬遊水地の日の出の撮影後仮眠をしてから出向いたのですが時間が早すぎたので図書館で時間をつぶすことにしました

旧大利根町の「童謡の里おおとね図書館」へ行きました

 

 

 

 

古民家を活用した、木を主体にした建物で落ち着いた雰囲気です

 

 

ハクモクレンが満開でした

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

,

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休館日を忘れ行ってしまった | トップ | 白い花の香 »
最新の画像もっと見る

美術館・ギャラリーなど」カテゴリの最新記事