Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

白い花の香

2023年03月15日 | 

 

相変わらずgooブログの不具合は続いてる

 

皆様のブログはスマホで閲覧してるが超頻繁にフリーズするので困ってます

「読む」のタブを開け記事見出しをタップすると白い画面にオレンジ色のぐるぐるが回りだしてフリーズし20秒後くらいにERRORメッセージが出る、OKをタップすると元画面に戻る

これを繰り返すが数回繰り返すと諦めてスマホは他のSNSへ。しばらくたって同じことを繰り返す。何回かやってると突然フリーズが解除されるが幾つかのブログを閲覧するとまたフリーズが始まる

PCにはそんなにはへばり付いてられないので投稿のみにしてます。

見る楽しみが減ってるのが残念!

 

アップルケアでリモート操作で検証してくれたがiPhoneは異常なし、当たり前だよね他のアプリは全て異常は無いんだから。

gooアプリの問題しか考えられない、goo事務局もつれない!

一ヶ月音沙汰がない!

 

「お知らせ」「アクセス」のたぶでも同じフリーズが起こる

 

 

 

白い花のアップです

 

いつも歩かない所を散歩してたら強い匂いがするなと歩いて行ったら土手に沈丁花が並んでた

1mほどの球体に剪定されてたがアップで撮った

 

 

 

 

隣に一本白乙女が咲いてた

 

 

 

 

 

もう椿は満開ですね

満開になると痛んだ花が目立つので写真にはなりにくくなる

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 童謡の里おおとね図書館行き... | トップ | 赤い花の香りは »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事