Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

休館日を忘れ行ってしまった

2023年03月14日 | ひとりごと

 

郷土の森博物館へ出かけたら休館日でした

梅まつり期間中休みなしだったので、昨日今日と連休でした

物産館は営業してるので駐車場に停められました

 

 

 

 

 

一台も無い駐車場は初めて撮りました

 

 

時間があるので、隣の修景池を覘いてきました

 

 

ハスの大賀博士

 

 

池にはコイとカモがいました

 

 

 

 

椿が綺麗に咲いてる

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

,

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛夷も満開になってる | トップ | 童謡の里おおとね図書館行き... »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事