浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

お宿の夕飯はイタリアン in Restaurant COCON (レストラン ココン)

2023年04月02日 | 鎌倉古今
夕飯は6時で予約をしていた。
ホテル内の「Restaurant COCON (レストラン ココン)」
HPだとこんな感じだけど宿泊者はチェックインをした個室で頂けます。


この日何杯目かの乾杯!

筍と甘エビとキャビア

春野菜

フォッカチャ

手羽先 2023

蛤とバターミルク

鮟鱇のアラビアータ

下村牛と蕗の薹

湘南ゴールド3

苺と蓬のアイス

最後はほうじ茶と焼き菓子でご馳走様でした。

今宵も沢山飲みました😆
いや2人で全部を開けたんじゃない。
ペアリングで一杯ずつ。
それにしても量が多いか
専用コンシェルジュさんが良い方でワイン「余っちゃうし入れちゃおう」と足して下さったから大分飲み散らかした。
が、翌朝は全く残らず溌剌な朝。
良いお酒は残らない。カフェから始まりウインナー屋部屋のビールと合わせると、10杯飲みました
部屋に帰ると酔った夫は直ぐに爆睡。
私は持参したワインを1人でボトル1本更に開けた。
ザルって私の事だね😂翌日も元気だったから問題無し

Restaurant COCONイタリアン / 鎌倉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9

料理が上手とか綺麗好きとか、そんな所で女性をアピールしたいのに😆 
ただただ「酒が強い」が取り柄の自分はどうなのか?
でも最近直ぐに寝ちゃうしな。取り柄は無いなと思う浜ノミクスにポチ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリプリウインナー in 腸... | トップ | 鎌倉古今の和朝食 »
最新の画像もっと見る

鎌倉古今」カテゴリの最新記事