浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

スーパーモンブラン in SATSUKI

2022年09月13日 | グルメその他
JUNちゃんとホテルニューオータニSATSUKIでスーパーモンブランを食べた。


3780円!!お高うございます。

割って中身をお見せしましょう🤭
「カラメルクリーム」と「抹茶ガナッシュ」、「黒蜜羊羹」が和栗の風味を引き立てます。
流石に大きく多くて少し残してしまった。
もし、これから行かれる方は2人でシェアをするのをお勧めします。


新橋でジュンちゃんと別れた後で間違えて反対方向の電車に乗って上野で気づき降りて乗り直した。毎日毎日馬鹿な自分が嫌になる😭

近所の方がミニ豚を散歩させていて可愛いんです。
どうしても撫でて見たくて「撫でて良いですか?」と聞いたら
「私は耳が聞こえません」と書いたメモを見せてくれた。
そして鉛筆と紙を私に差し出すので「可愛いですね。撫でて良いですか?」と書いたらニッコリと頷く。私が撫でたら豚🐷ちゃんも尻尾をフリフリ。
すると飼い主さんが豚ちゃんのオヤツを私の手に乗せてくれたから豚ちゃんに「どうぞ😆」
楽しかった。有難うございます。
豚ちゃんなんかを散歩させていると皆んなが珍しがって近寄って話しかけられる事が多いんだろうな。だからメモと鉛筆、豚のオヤツまで用意している。
心根が優しく明るく人が好きな方なんだろうなぁと、ほのぼのとした。
浜ノミクスにポチ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェオーレとゴーヤ | トップ | 山椒蕎麦がめちゃくちゃ美味... »
最新の画像もっと見る

グルメその他」カテゴリの最新記事