浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

カフェオーレとゴーヤ

2022年09月12日 | 日記
歯のホワイトニングの帰りにベイクォーターのカフェで一休み。
アイスコーヒーを注文したかったけれど、コーヒーとか赤ワインとか色の濃い飲み物は避けて下さいと言われたのを思い出して「アイスカフェオーレ」
カフェオーレなら良いのか?駄目か?
まあ思ったより全然白くならないから、どうでも良いや。

昨日ヨガ友から頂いたゴーヤチャンプルー。
竹輪が入っていてニガゴリの中てフニャっとした食感で美味しい🤭
ご馳走様でした。有難う。
あ〜沖縄に行きたいな。旅に出たい!!一人旅!気ままな旅をしたい。


今日はスポクラが休みだったので午前中は歯🦷のホワイトニング、午後は酸素カプセル。
じっとしていられないと言うか移動が好きなんだな😁   
酸素カプセルの中にも本を持ち込んで読んでいる。
耳抜きをしながら忙しい🤭
カプセルから出ると建物の外から怒号が聞こえる。
お会計と次の予約をする間も終わらないので外に出るのを躊躇した。
整体の先生に「今、外に出て大丈夫ですかね?」と聞くと
「ここら辺は変なのが多いので充分注意して下さい」(黄金町)

、、、映画「ミスト」の様に外に出るのに命綱をする人の様だ。
外に出るも続く罵声と悲鳴。
中国語です😱マンションの外だか中で言い争っているらしく人が集まっている。
声の主の超本人を確認しようと一瞬思ったけれど、刃物を振り回しているかもしれないしサササっと身を隠しながら車に乗った浜ノミクスに危機一髪のポチ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華の食べ納め in大三... | トップ | スーパーモンブラン in SATSUKI »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事