杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

携帯サイトを作成しました

2018-07-15 | 日記
今までホームページはずっと「ホームページビルダー」で作成していましたので
いつかは同じように「携帯サイト」もそれで作成しようと思ってはいました。

しかし、先日ふとトップページを置いているFC2のサイトを見ていて
携帯サイトが結構気軽に作成出来る事を知りました。
昔のように、サイトをごてごて飾り立てたい欲求も無くなったし。
今では、背景やコンテンツを充実させるよりも、耳コピー曲を充実させたい欲求しかなくなりましたねぇ。

そういうわけで、極力シンプルな物を作成しました。

携帯サイト「音霧荘」

こんな感じ。
見やすさをなるべく優先させました。
今までのPC用トップページはそのままにして、その中に「携帯用サイトはこちら」とリンクを貼りました。

これで今まで「やらなきゃ」と思っていた宿題が一つ片付いた気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿