杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

【あつ森】村メロ色々65曲You Tubeに投稿しました

2020-08-22 | DTM(ゲーム音楽)

ちょっと前にパソコンを買い替え、dawもガラッと変わったので、まだまともに耳コピ作業が出来ていない状況です。

そんな中、村メロはとりあえずこれだけ作りましたので(鯖管氏に聞いてもらって完全消去した曲は無かった事として)You Tubeに投稿致しました。(約3週間前)

CMが30曲、ゲームが14曲、アニメが6曲、TV関連が9曲
それと仕上がりがいまいちかな?とは思った6曲も付けさせてもらってます。

65曲の詳細は以下の通りです。

【CM】
イオン感謝デー・揖保乃糸・エースコックのワンタンメン・かっぱえびせん(やめられない止まらない)・カルビーかっぱえびせん・からだすこやか茶W・チキンラーメン・グルコサミン・クロネコヤマトの宅急便・ケーズデンキ・日立(この木なんの木)・ジャパネットたかた・爽健美茶・ソフマップ・宝海苔・タケヤミソ・タマホーム・牛乳石鹸・ネオソフト・伯方の塩・フジカラー(お正月)・プロミス・ベルコ・ミスタードーナツ・ミルキー・三輪そうめん山本・ヤマダ電機・やまは音楽教室・ローソン・ロッテ(チョコレート)
【ゲーム】
どう森(ポケキャン)・あつ森テーマ・あつ森(午後3時)・あつ森(たぬきち商店)・FF5(ビッグブリッジの死闘)・MOTHER(ポリアンナ)・ゼルダの伝説(カカリコ村)・グーニーズ・星のカービィ(グルメレース)・FF(チョコボのテーマ)・スーパーマリオブラザーズ(地上)・聖剣2(天使の怖れ)・モンスターハンター(肉焼き時)・初代どう森テーマ
【アニメ】
にっぽん昔ばなしOP・にっぽん昔ばなし(人間っていいな)・美少女戦士セーラームーン(ムーンライト伝説)・夏目友人帳(めぐる夏の便り)・ルパン三世のテーマ・ちびまる子ちゃん(おどるポンポコリン)
【テレビ関連】
水戸黄門(あゝ人生に涙あり)・あたり前体操・暴れん坊将軍OP・サライ・笑点のテーマ・きょうの料理・チョコレイトディスコ(Perfume)・特攻野郎AチームOP・マツコの知らない世界(星に語れば)
【出来がいまいち】
キューピーたらこCM・関西電気保安協会CM・ハトヤホテルCM・ハナテン中古車センターCM・かまいたちの夜(花のOL三人組)・文明堂のカステラCM


キューピーたらこは半音がカバー出来ないのが致命的だし関西電気保安協会のは付点がつけられないのでノリが全然(汗)。

でもボツ原曲はお気に入りですので自分の村では普通に使ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿