杏歌の独白

主にゲーム音楽の耳コピー話中心の予定ですが、美味しかった物や日頃思いついた事もつらつらと。

お酒と胃薬とアイスと。

2014-07-17 | 日記・エッセイ・コラム

ナイトキャップ用のお酒と胃薬が無くなったので買ってきました。
最近、睡眠が浅かったので前回 養命酒(ハーブ)を買いまして
1本飲みきったものの今までと体調の違いが特に感じられなかったので
元のワイン(白とロゼ)を買おうと思ってたら
つい目を奪われた「しそ入り梅酒」を買うことに


で、あまりに暑いので 大好きなチョコミントのアイスも。

まあチョコミントのアイスといえばサーティワンですが近くに店舗が無いからね。
これはこれで十分美味しかったです。
- - - - - - - - -- - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
現在18:56 室温は34.6℃。 湿度は61%
予定では明後日、大家さんが電気屋さんに頼んでくれた
新しいエアコンが据え付けられるはず。
あぢ~あぢ~・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿